戒名欲しいね、いらないか

胃と精神以外はチョー元気な社会人

復職からのアウト

一週間以上お休みもらうことになりました、かみこです。

今年の目標は長期で休まない、だったのでギリアウトです。
というよりも体調は最悪です。職場にも多大な迷惑です。
休んだ原因は過去が原因のフラッシュバックです。身動きが取れなくなったり恐怖で消えたくなったりします。
このままODしたらしばらく目が覚めないだろうな、仕事もクビになればみんな幸せかもしれない、という思考が消えません。
もう昔の体験で、今は何も怖いことはないのに真っ最中のように感じます。
原因の回避をすればよかったのですがもう大丈夫、という思いと相手からの言葉で固まり、事象に対して認めざるを得なかったのが駄目でした。

f:id:hanpen014:20190522215118j:plain
今日は頑張れませんのでツールを撒きました。



そしてこれから、職場に戻る自分を想像するとまた涙が止まらないんです。それもこないだ職員数名いる前で号泣して帰宅したからです。
社交不安障害も治したいですね。寛解に持っていきたいです。