戒名欲しいね、いらないか

胃と精神以外はチョー元気な社会人

平和な日

一日何もしませんでした、かみこです。

でも、今日はご飯食べたし…外にも出たし…。
偉かったね〜〜(肯定感アップ)

上司が本当に優しく、こんなクズのような人間の尊厳も守ってくれてる…と感じられます。

「身体からのサインを見逃さず、連絡してくれてありがとう。身体がよろこぶことをしてあげて」

そう送られてきて、何故か母性を感じながら泣き、心の透明度が上がりました。
母親はこのようなことを154613%言わない人なので新鮮でした。人との触れ合いは発見がありますね…(遠い目)

f:id:hanpen014:20190523222846j:plain
上司の優しさに包まれ幼児退行する図

とりあえず今日はテレビを見ず、本も長文だとなかなか目が滑るので読めず、ツイッターで流れる情報の波をサーフィンしてました。

メンタルやられるとテレビ、特にバラエティやワイドショーって見れなくないですか……?まだN○Kや自然の映像などはぼやーっと見れますが。意外とテレビって圧があるというか…ごちゃごちゃうるさいなあと。

だいぶ頭がすっきりしたというか突然の不安感が少なくなってきました。休んで良かった…。