戒名欲しいね、いらないか

胃と精神以外はチョー元気な社会人

【汚い話をしています】

胃の不快感と謎の怠さがやばいです。


昼にうどん半分食べてから
「固形物が来たぞ!!」って慌てて胃が稼働してたので胃痛と下痢が止まりませんでした。


しかも下痢がただの下痢でなく

エスプーマ。

エスプーマ=泡


思わず母に

お尻からエスプーマでた、お洒落な料理の

と報告しましたが

料理の…?あ…大変やね…

としか言われませんでした…。
そりゃそうですよね…。


f:id:hanpen014:20190524213540j:plain
エスプーマ料理が頭を駆け巡る図


それから何度も少量ずつ茶色のエスプーマは出続け、菊門がボロボロでシミシミに…。

おそらく胃粘液?ですかね…。
夕方まで横になり続けながらアマゾンプライムで麻薬についてのドキュメントを観ました…。

麻薬取引の現場では口から小袋に入った麻薬を何個も飲み込み現地でお尻から出す、なんて手法があるらしいですが、私の菊門では耐えきれないことだと身にしみました…。



そして胃の不調のせいなのかメンタルの方もあるのかひどく怠かったです。

片付けをしようかなあと思ってもどこから
手をつけようか何をしたら良いのか分からず諦めました。

判断ができない?ぼんやりとした気持ちが怖く、嫌でしたがどうすればいいのか分からず…。



なんだか、汚い話とメンタルの話を一緒にしちゃアカンですね…。締め方が分からないです…。

明日は元気になればいいなあ。