戒名欲しいね、いらないか

胃と精神以外はチョー元気な社会人

不安をショックで上書き保存


昨日の晩はちゃめちゃに怖いのを見てしまい、
不安感マシマシ&顔にブツブツできました。最悪です。


あれです、パリの人肉事件の佐川一政の動画を見てたらサイコパス過ぎて恐怖でした。

喋ってるだけなのに怖い、同じ空間に居たら逃げ出したくなるような気持ち悪さですね…。


映画がするようなのでメンタル強そうな友人と観たい…観れるかな…。

予告と記事を見たら弟さんが介護されてるようですが、なんだか親族とはいえ奇妙といいますか…。
得も言われぬ感情が湧き上がるような…。


なんだかんだ色々と見てしまいましたが
そんな私に友人が

「バーチャルおばあちゃん見て元気出して」

と…見たらまあまあ元気でましたね…笑


麻薬や事件のドキュメント見ることで
不安感やフラッシュバックの原因を社会の問題やショックで上書きしようと試みましたが
上手くいったような…いや、いかなかったな…。


心が動かされやすいのが悩みでしたが
映画などの作品に対して感情移入しやすいので
楽しく観れることが多いなあと…。

まだデメリットもありますが…。

でも結局
そろそろ仕事が始まることへの不安と
今日外出した時にフラッシュバックの原因の姿を見てしまい、夕方頃から息苦しさと動悸が出てしまいました…。
セニラン飲んで今は落ち着きました。

薬に頼りまくりですが治るまでよろしくお頼み…と割り切っています。



楽しいこと考えよっと。