戒名欲しいね、いらないか

胃と精神以外はチョー元気な社会人

復職からのピンチ

休職2回、復職中のかみこです。


早速ですが、ここ数日お休みさせてもらってます。

久しぶりに友人と会い、自分の辛かった話をしたのがいけなかったと思います。相手もそんなつもりは無いだろうが直接的な言葉で貶めてきて、辛かったな。
そこからご飯の味もシラーっとおかしくなり、家に帰ると号泣、次の土曜日も号泣。

夜になると不安感が増し、一番嫌だった頃はもう終わったのにそこにいるかのような気持ちになる。
身動きが取れずに怖くて震えて、ワイパックスセニランを服用。

まじでやばさを感じる時にはバリバリ噛み砕いて下の裏側にやったり飲み込んだりと頼むで早く血中に入れ!!って願ってます。
そうするとフワ〜〜っと頭がぼんやりしてきて涙もスンスン…ぐらいになり布団に入ります。

今のところいい対象がこれしか無いのですが他にありませんかね……?


昨日も職場の優しい人たちからも連絡があり、夕方調子がいいと
「明日は行けます!ありがとうございます!」
って送るんですが夜から朝にかけて撃沈。

出勤したものの涙が止まらず即退勤、メンタルクリニックへ。
そして懐疑的なメンタルクリニックで診察してもらい薬を…。クリニックについてはまた書きます…。

テトラミドを歯で砕き無理やり5mgにして就寝。起きると涙は止まってました。怖くも無いです。とりあえず今はひと安心です。


f:id:hanpen014:20190521193517j:plain
職場には迷惑をかけ、クリニックでは雑な扱いをされる図