戒名欲しいね、いらないか

胃と精神以外はチョー元気な社会人

ウエーンペソペソ

こんばんは、かみこです。

 

ここ数週間子どものように泣きじゃくって起きたり、家族と目も合わせられなかったり、ウワーンて感じでした。

一週間から二週間に一度になったメンタルクリニックでウワーンてなってることを伝えると抗うつ剤が増えました。

アレッそんなにやばい?

と毎回思いながら診察を終えるのですが、

やっぱり人と会う時や一人になって頭が不安でいっぱいになる時を思うとそうなるのかなあと納得するようなしないような。

 

そして傷病名も変わり、不安とうつな感じですね〜ってことになりました。

 

そしてそれを継続病休取るために職場に提出しに行きました。

それだけで胸のつっかえが酷くなりウッ…てなるんですけど行ってみると、担当の人はTHEホスピタリティって感じで優しいんです。ありがたいです。

 

とりあえず早く甘酒を飲んだり、おせちをつついたり、親戚の子どもにお年玉をあげたり正月をウキウキしたいです。

クリスマスは度外視です。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村